ブロガー失格 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

ダメですね最近は

 

試合後の思いを

何を綴ろうとて

 

過去は変えられない

 

と思うと消してしまう

 

水戸ホーリーホックを愛してしまった為に

相当にメンタル削られてますよ

愛は盲目なんで

 

 徳島の状態見て、あそこよりは

とは ならない

 

去年から今年 楽しくないですもん

 

そりゃ何度かは有りましたけど

 

タメ息😞💨は何にも生まないし

出した自分も、聞いた周りの人

ストレスが重なるだけで

 

 

コーナー2連続の時

絶対決まると思ってゾクゾクしたんですけど

 

自分の直感?嗅覚?も

衰えてきたんですかね

 

何故に高岸では無く前田?

 

 

うぅーーーーん

このクラブ

練習して改善しますかね

 

強くなりますかね

 

本当に

環境は整ってるんだよな

 

 

監督?コーチ?選手?

じゃ 原因は人じゃん

内面?クオリティ? 根本のポテンシャル

 

 

牛澤は本当にルーキーかい 

凄いって言葉で表現するのであれば

塩谷の1年目の方が合ってるんだろうけど

 

身長でJ1スカウトに引っ掛から無かっただけで

ポテンシャルは有ったんだろうなぁ

 

 

気にしていたJ1クラブは

育ち方を見ているんだろうと思う

来年居るかね

 

早くクオリティの高い選手に育成レンタルのオファー出して

彼の活躍を見せたら

来るよ きっと

 

早くしないと獲れる選手

荒らされた後から探さなきゃいけなくなるから

 

パリオリンピックをネタに洗脳するんだよ

悪い大人達が 巧みな話術で

 

 

強化指定はどうかな

今の状態だからな 内定を受けるかな

 

まず 水戸ホーリーホック知ってるんかな

 

 

変なところこだわり過ぎて獲れる選手のレベル低くなったら

意味無いねぇ