仙台戦 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

約束事は出来ると

 

 

後はもう お金を掛ける

しか解決出来ないんじゃないかな

 

わかりきってる話だけど

 

 

得点力の有る選手は

貰うお金も多い

 

サッカー界の評価は年俸の高さ

 

どう足掻いたってこれ真実

 

名前聞いたこと有る位の選手

獲るしか無いと思うよ

 

3/27までに

 

 

右のSBも必要なの?

成瀬はどうなの?

使われてるの?

 

 

 

練習場、設備はJ屈指っていうんだから

そこで練習重ねて

出来ることがここまでなら

 

それしかないから

 

J1J2

さすがに今のタイミングでJ3 から獲るは無いと思うけど

どこも3試合位経過したわけで

 

 

今まで

素晴らしいタイミングで

良い

補強を成功させてきているから

 

水戸でも出来ないことは無いんじゃない