甲府戦の感想  | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

なんか地震心配ですね


火災保険は入っていますが

地震保険に入っていないので...



夜勤明けでは

余りにも眠過ぎて

今何をしているのかも分からないほど疲弊しているので


まだちょっと寒いし


今日もDAZN




やりたい事を明確化して

やるべき事を徹底して

やらせたくない事を全力で阻止する


前半それがしっかり我武者羅に出来ていました



ここまで、

はっきり遂行出来るのは

逆に水戸らしくない笑い泣き



選手達のJ1昇格へのメンタル徹底

がしっかり出来ているのかな


洗脳も強化?



今は

両サイドが外から中へのクロスになっちゃってるので


それが

やれてるけれど

得点が取れない現状なのかな



クロスだと精度という問題も発生するので

放り込みに強いポストFWしか選べない状況



安藤や久保、寺沼並べりゃ 面白いとは思うけど


サブに同じタイプのFW 2人入れるより

タイプの違うFW入れた方が

いいでしょ


クロスの精度が上がってくればいいですよ そりゃね


両サイドが中に入っていけたり

中へ入るパス交換が出来たり

すれば

チャンスの精度が高まる



草野も選択肢になりえるし



夏にそういうストライカーを獲りにも行ける


少しでも良いストライカーと判る選手が獲れれば

クラブもサポーターも士気高揚する



良いストライカーが獲れたという事は

強化という形で

クラブの今シーズンの本気が分かる


J1上がるんだから





今のところ

2試合で

PKとSpecialの2点のみ


どんな取り方でもゴールは

取っておいた方がいい


2019年から伝わる伝承



今ピッチ内にいる選手はやれてると思います



でも

戦術的に点取る方に傾けると

歯車狂いそうだし



落合は点取るより

試合創りの方が楽しい感じが見られるけど


クラブで

複数点取れる様になってくれたら


プレーオフだって

昇格だって


J2優勝 

だって本気になりますよ 僕