相変わらずの放置
娘の受験も無事に終わり、志望校に合格しました ダンナが卒業した高校です。
来年は息子が受験でございます・・・・・
先日、娘の制服を注文しに行ったのですが、「夏の長袖服」という中間服が
増えていて、少々余分な出費が・・・・・。
息子のときと違い、カバンは自由なので、今まで塾に行くときに使っていたリュックを
使うことにしました。
靴もエナメル以外なら自由なようなので、娘の希望で通学用のローファと
体育用のスニーカーも購入。
後は急ぎではないけど、靴下とお弁当箱を買わなきゃ。
面倒くさい書類書きもそろそろやらなきゃね・・・・。
世間の子供達は春休みかぁ~いいなぁ~。
毎年この時期にピアノの発表会があるのですが、娘は合同発表でちょこっとの
出演予定だったのが、先生の「上手に弾けているから」というお言葉で急遽演奏することに!
その発表会が今週末にあるので、当日は朝からバタバタです、私も春休みが欲しいなぁ、
お昼頃まで寝てたいなぁ・・・。