10、11日に一泊でお出かけしてきました。



初日は鈴鹿サーキットのプール。



学生の時に友達と来た時には子供用のプールや場所はなかったけど、今はベビープールがあるせいか、

甥っ子より小さい子をたくさん見かけました。



去年行った長島のプールと比較すると鈴鹿の方が小さい子がいるファミリーにはいいかも、

プールの水深が一番深い場所で110cmですからね。




我が家はその水深110cmのプールをメインに遊びました、水深が深くないので人の少ない場所で

子供達は逆立ちをしたり、浮き輪に乗って遊んだりしてました。



私は普段の運動不足がたたって足がツリました、いや~痛かった。





天気は時折曇る程度だったんですが、3時頃からは曇ると風もあるせいか寒い、いつもなら

時間ギリギリまで遊ぶ子供達も寒いせいかそろそろ上がると言ったくらいでした。



夕飯はチェーン店の和食のお店へ、その後は明日必要な物を買ってホテルへ。



ホテルはルー○インです、前の記事にも書きましたが予約を取るのが遅かったので・・・、

でもお子さん連れの方も結構いましたね。



団体のお客さんがいらっしゃるので混むと思いますと言われた大浴場が誰もいなかったので

ラッキーでした、おかげでのんびり出来ました。




ところで日焼け防止にラッシュガードを買ったダンナ、しかし着ただけでその他の露出部分には

日焼け止めを一切塗らなかったため、日焼けしました(もちろん頭皮も焼けた)



日焼け止めをたくさん持って行ったのに~ヽ(`Д´)ノ

日焼け止めを塗れと言ったのに~ヽ(`Д´)ノ



私も日焼けはしましたが、たいしたことはなかったです、ちゃんと日焼け止めを塗ったからね!



しかし、ラッシュガードの効果はすごいですね見事に腕は2色になりました。



                                                                                                                    
               
               夜中に何度もローションを塗り直したそうです。