私はどちらかというとあまり外に出ないほうだ、めまいの症状が頻繁になってからはますます外に
出なくなり、洋服などの買い物は必要にならないと買いに行かない。
昔はバーゲンとかあると特に欲しいものがなくても見に行っていたのに・・。
そんな私が地下街を一時間半も歩き回るということをした。
まぁ、必要な物があったからなんだけど・・。
結婚式の履く靴を探してました、太っているので着ていく服に困り、それが解決したので気が抜けて
靴のことは考えてなかった。
家の近くのお店には気に入るものがなく、土曜日にダンナにあちこち連れて行ってもらおうとも
思ったけど、結婚式の前日だし、見つからなかったら困る。
今日、たとえ体調が悪くても行かないといけない用事があり、名古屋へ、その後で地下街の靴屋巡り。
しかし、気にいったのが見つからない。
つま先があまり細くなく、かつ隠れるタイプ、色は白かピンクに近い色。
あっ、あと値段が高くないことも大事。
時期が悪かったのかつま先が見えるものばかりで・・・。
この前階段使って踏み台昇降運動してたら、指をぶつけて、爪が割れた、だから指先は絶対隠したい
でもつま先が細いものは履きなれていない(ヒールのある靴に普段縁がないし・・)
デザインが良くても色が黒かベージュばかりとか、結構いいかもと思ったものがサイズがなかったりで
あきらめて帰ろうとしたら、券売機の近くに店発見。
覗いてみたら、オールクリアじゃないけど、買えた!
つま先が細いけど、店員さんの柔らい靴だし、ヒールも低めだから、指にあまり負担はないとの
言葉に試し履き、あらっ、いいじゃない~。
値段もそんなに高くなくて助かった~。
睡眠不足なうえ(ダンナの帰りが遅かった)天気が悪い・・こういう場合、耳の閉塞感やふわふわ
するめまいが割りとある、でも今日は一日元気だった。
靴も見つかったし、元気だし、なんていい一日だったんでしょう!