​おはようございます








オリンピックも終盤になってきたら


次は夏の甲子園ですね。


昨日開幕したそうで、


朝に2試合、


夕方1試合。






1番暑い時間帯を避けて


試合をしているんですね。


夜テレビつけて


甲子園してるからビックリ。






仕事だと甲子園は見れないので


野球好きとしては


夜やってくれると見れるので嬉しいかも。






高校野球の聖地は


甲子園だけど


これからもっともっと


暑くなってきたら


どうするんだろう…






ドーム開催とか


あるんですかね〜






炎天下で頑張り過ぎて


将来有望な選手の


選手生命だけは削って欲しくないと願う


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






​髪を切りに行くのも









髪を切りに行くと


めちゃくちゃスッキリするけれど


その前に美容室に行くまでが


暑過ぎますよね…






最近僕も髪を切ったんですが


家から駅まで少し歩くだけで


汗だく。


電車でちょっと回復して


また外に出て汗が出る。


これの繰り返し。






こんな感じで


暑い中来ていただいていると思うと


感謝の気持ちしかないです。


皆さん、暑い中


ありがとうございます!!!






電車や徒歩の方は


暑いので


くれぐれも熱中症には


ならないように


気をつけてお越しください。







​まとめ










長女が


身体に悪そうなガムを噛んで


喜んでた。笑




子供はこういうの


好きですよね〜






今日も


暑さに負けず


頑張りましょう!







ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/





インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=