​おはようございます







パリ五輪の前に


プロ野球のオールスターが


ありましたね〜





野球ファンからしたらお祭り。


色んなユニフォームを


きた選手がベンチに入ったり


各球団のファンが色んな選手の


応援歌を歌って盛り上がったり


特別ですよね。






カープからも監督推薦で


選ばれててみんな割と


頑張ってましたね〜


1戦目の代打が床田。


そしてヒットを打つ。







今のカープの打撃だと


もしかしたら床田の代打も


いいかもしれませんね。笑





一度でいいから


オールスターを観に行ってみたい


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。





​大学生になると






高校を卒業して


大学生になると


色々変化して


髪型も変えてみたいですよね。






染めるのは抵抗あるけど…


って言う人はパーマをすれば


オシャレ感出るし


まっすぐだった髪の毛が


曲がってセットしやすくなる。







直毛でツンツンしやすい人は


特にパーマかけると楽なんですよ。


ビフォー。








最初なので


緩めなパーマにすると


違和感なくていいです。











男性も


色々なヘアスタイルに


チャンレンジしましょう!






​まとめ













五日市のアウトレットにある


子供の遊び場。


イオンよりはこじんまりなので


小さい子にはいいかも!


行ったときは平日で


人も少なくて◎






子供の室内遊び場


増えてますね〜


暑すぎるから


室内がいい。






では、また明日。


ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=