​おはようございます






6/20日からオープンした


イオンモールのIKEA。


すでに凄いことになってるらしい。

(お客様情報です!ありがとうございます!)





それだけ


広島の人は


楽しみにしていた!って


ことですよね!







IKEAの社長さん!


絶対このブログは見てないけど


広島にIKEA作ってくださいよー!笑







大行列のIKEAには


行きたくないな〜


IKEAに行かれる方は


かなりの覚悟で


行かれてください!!!






確かに


大洲の出口から


混んでるぞ。











コストコに行きたいのに


渋滞に巻き込まれた


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






​梅雨入りしたので







梅雨入りした途端に


大雨になってますけど


心配ですね。。。





雨が降ると


やっぱり湿気で


髪がパサパサモサモサモワモワ


嫌な日が続きますよね。






それを解消するには


ストレートがやっぱり1番。


梅雨に入る前に


ストレートをしておくのが


1番いいですけど


今からでもまだまだ遅くないです。






これから暑くなって


朝もかくしそれで


髪が広がったりもします。













だんだん


上手くなってる自信はあります!


だけど自分は上手いから


これで大丈夫!なんて


本当に思ってません。






全国の


上手い人からしたら


まだまだハナクソレベル。笑






だけど


任せていただくからには


一生懸命やります!







ツルツルになって


帰られる方を見ると


嬉しそうで。


それだけで僕も嬉しいです!






​まとめ








バレーの男子も女子も


すごい勢いらしいですね!


女子なんて決勝みたい。





ますます


夏のオリンピックが


楽しみでたまらない。


寝不足になるかもね〜






本日はお休みを


いただいております。


では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=