​おはようございます







数年前に


広島に


できることになっていたIKEA。






しかし、


できず残念に思っていた人が


かなり多かったんじゃなかろうか…






そのIKEAが


府中のイオンモールで


ポップアップ。






イオンモールって


集客の仕方が上手ですよね〜


大手だからお金もかけれるのも


あるんでしょうけど。






大洲のインター出口は


普段でも混むけれど


IKEA効果でもっと混むかも!?






IKEAと聞くと


何故かワクワクしてします


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。









お店のトイレで使った鏡はIKEAです。


色々安くてオシャレアイテムが


多いから楽しいですよね〜






​髪の毛の艶。






いつものように


髪質改善カラーして


少し違うトリートメントを混ぜてみて


シャンプーして






髪の毛のpHを調整して


トリートメントをつけて


そこからベースカット。





カットする前から


いつも何かが違うぞ。


と思っていたんですが






カットして


何もつけずに


乾かしただけ。


いわゆるハンドブローのみ。














お客様と2人で


なんかすごいね!!!!!


ってなり感動。





ハリコシがでて


そしてツヤツヤ。


初めての質感でした。






毎回綺麗になってることは


間違いないんですが


今回のはヤバかった。





最近手に入った


タモさんアイテムを


使ってなくてこれなんで。。。







タモさんアイテムを


使ったらどうなるんだろう。


次回のお楽しみ。







​まとめ






今日は妻の誕生日。


お互い仕事なので


大したお祝いはできないけど


家族みんなで


お祝いできることが幸せですよね。






毎日色々な家事や


育児をしてくれることに


ちゃんと感謝の気持ちを持って


こるからも過ごします!






さぁ今日も頑張りましょう!


では、また明日。






ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=