​おはようございます





次女の最近の朝ごはん。


パンと牛乳を食べた後に


さけるチーズ。






さけるチーズ…


そのまま渡すとかぶりつくので


さいて渡すんですが


地味に面倒なんですよ、笑












ただこれをあげると


めちゃくちゃ黙って


黙々と食べてくれる。






その時に用事をする。


見ていなくても


食べてくれるシリーズに


さけるチーズなかなかいける!笑






朝からさけるチーズとか


酒飲み!?なのか!?


と思いますよね〜





朝の忙しい時間に


さけるチーズに


助けられている安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。







​七夕に向けて













妻が新しい物を買っていて


それが七夕の掛け軸?で


そこに折り紙で色々作ってました。






さすが


細かい作業で 


いい物作ってますよね〜





そこに長女は


みんなが幸せになりますように…





なんて


いいかなんでしょう!

(親バカすぎる。笑)





自分だけじゃなくて


みんながっていうところが


嬉しい。






自分1人では生きていけないから


周りの人の幸せも願える人で


あってほしいですね。






次女は


なんとなく


アンパンマンミュージアムに


連れて行ったら今大喜びするであろう。


という願いがこめてあるんでしょう。笑







連れていかないと


いけませんね〜〜〜





​まとめ












外に出たいからと


歩いたら近所のローソンまで歩いていた。


まぁまぁ遠いんだけどね。笑






そして


買い物カゴを持って


離さない。


意外と力強いんですよね〜








さぁ今日も頑張りましょう!


では、また明日。






ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=