​おはようございます





長女が


パズルをしていると


どうしても次女も


やりたくなる。





そうすると


次女はできるわけもないので


グッチャグチャにして


長女は発狂、、、笑






もーーーーー


やめてーーーーー


って叫びながら


1時間くらいやっている所に


僕が仕事から終わり戻り。

(よくそんな状況でつづけたよね。笑)





結局


父さんも手伝ってと言われ


というか


次女を見張っておいてと言われ


一緒にやることに。





こんな少ないピースのパズルをやるのに


めちゃくちゃ時間かかって


やっと完成。








パズルをするだけなら


余裕ですが我が家には


怪獣がいるので


パズルなんてできないな〜





久しぶりにパズルをして


楽しかったけど、


どっと疲れた安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






何ピースか次女が


持って逃げていたので


それを探すのに


時間がかかるという始末でした。






​刈り上げないのも













少し前から


襟足を刈り上げない


スタイルが流行ってきてるので





襟足刈り上げない


スタイルも良いですよね〜





僕も


短くしたけど


もみあげと


襟足は刈り上げてないです。




男性の髪型って


キムタクが流行らしてるって


結構あるんですよね。




ビューティーフルライフのロン毛


グッドラックの短髪


プライドの短髪などなど。





顔はキムタクにはならないけど


髪型くらいは真似したいですよね〜






やっぱり


キムタクはカッコ良いんだよ!


って話になりました。


流行りの髪型をつくる


芸能人ってそんなにいないかも。






時代って流れるので


昭和、平成で流行ったものが


また流行るでしょうね〜


楽しみですね!







​まとめ












お客様からいただいた


おつまみ。


めちゃくちゃ美味しそうじゃん。


ありがとうございます。





ワインもいただいたので


おつまみに合いそうです。


いつ飲もうかな〜





さぁ今日も頑張りましょう!


では、また明日。






ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=