​おはようございます





髪を切りに行った後は


お昼ご飯を一人で


食べに行く!


というパターンが


お決まりになっている。






特に次女がいると


ラーメンなんて


ゆっくり食べれないので


1人の時はだいたい麺類。





子供がいると


思うようにならないのは


仕方ないですよね〜笑





今回は


一麺天に通ずへ。


ちょうどお昼過ぎだったので


少しだけ並んでお店へ。












テレビで


見たことあるやつじゃん!


と思いながら食べる。





オレンジの風味があって


あっさり系。


最初はオレンジ?


って思ったけど


食べるとハマる感じ。






昔は


1人で食べるのは嫌だったけど


いつからか


1人でも大丈夫になりました。







1人休みはラーメンが食べたくなる


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






美味しいラーメン屋さん


あったら是非教えてください!!!







​懐かしのメンツ。






なかなか


みんな忙しいので


予定が合わず


年に数回程度集まれたらいい感じ。






去年ぶり?


集まると全然


久しぶりの感じは


ないんですけどね〜










みんな元気で


美容師を頑張ってる。


元々同じ会社だったけど


今はみんな別々で。





今回はエキニシ。


えびすやっていう串揚げのお店で。


広島駅周辺が便利でいい。








エビが最高に


美味しかった。


エビ好きにはたまらない


外はサクッと


中はプリッと。





話しながら


食べながら


気づいたら


結局閉店までいて、笑







楽しい時間はあっという間ですね。


連絡すれば意外とすぐ集まれたので


もっと定期的に集まれたらいいな〜






ずーっと


美容師の話。


話は尽きない。


美容師どんだけ好きなん!


って感じです。






次は


いつ集まれるかな〜


楽しみがあるから


仕事が頑張れる!





まとめ







お店の飲み物に


三ツ矢サイダーを導入してみました。


たまに炭酸を


飲みたくなることありません!?






そんな時には是非


三ツ矢サイダーをどうぞ!





もう週末ですね。


ということは


ドラゴンフライズのセミファイナル。


楽しみですね!






さぁ今日も頑張りましょう!


では。また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=