​おはようございます






昨日は朝から


虹が出たと思ったら


晴れたり、曇ったり、雨が降ったり


忙しい日でしたね〜






しかも風が強くて


気温も低いから


ひんやり。






こんな寒暖差だから


子供達が風邪ひくんだよ〜


やめてくれ〜〜〜






そんな強風のおかげで


線路の架線に物がひっかかって


電車が遅れてました。






電車を使うのに


坂駅に行ったら


15分遅れの電車が


まもなく出発します!!!って。


ヤバーーー!


階段を三段飛ばし!

(まだまだいけるぞ!)





ギリでドア閉まる。


ガーーーーーン。


と思ったら開けてくれた。


良かった〜

(開けてくれた車掌さんありがとう。)







時間に余裕を持って


出るんですけど


本当に早めに出て良かった。






電車はこれがあるから


大変ですよね〜


色々考えることがいっぱい。


予約時間に間に合わなかったら


めちゃくちゃ迷惑かけますからね。







僕も髪を切る時は


絶対遅れないように!


早めにを心がけてます。


相手を思う気持ちがとても大切。






今日は久しぶりに電車の遅れで


ヒヤヒヤした安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






こうなると車が


やっぱりいいんかな〜


けど渋滞や事故が起こったら


同じことですもんね。


どっちもどっちか!





​さらに変化をしたら







今まで


守り抜いてきた?


黒髪をやめて


金髪にすると






何かが変わったかのように


何でもしたくなる。笑


人生一度きり。


やってみればいい。


髪はすぐ伸びるから。







ということで


今回は5年ぶりくらい


ショートヘアへ。


今回も全てお任せ。


好きにしてもらっていいというオーダー。

(これが1番困るやつ?笑)











おー


めっちゃ短!!!


切って落ちた髪を見て


いい色だな〜としみじみ思う。












金髪センターおじさんから


金髪ショートおじさんになってます!


前髪が邪魔じゃない!笑


楽すぎる!


お楽しみに〜〜〜






​まとめ












お試しで


このオイルを入れております。


なかなか好評です。





しかし


色々なところから


オイルってでますよね〜


仕上げでつけれますので


体験してみてくださいね!







さぁ今日も頑張りましょう!


では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=