​おはようございます





今年もカープの試合に


行きたいと思いながら


なかなかチケットをとってなくて





とりあえず


カープの公式サイトを見てみる。


平日はまだ空きあるじゃん!


ってなって


交流戦のチケットをゲット。












昨年は


2階の指定席で


長女が怖い怖いと


ビビりまくったので


今年は一階にしました。







ということで


今年もカープの試合を


観に行けることになりました!


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






交流戦までに


もっと打線が好調に


なってくれないだろうか…







​色々なことで楽しめる







ブリーチをして


思ったんですが


髪のメンテナンスがとても重要。


時間がかかるので少し大変。





というか


今までが


黒髪で乾かすだけで


何にもしてなかったので。






お風呂でのトリートメント


乾かす前のトリートメント


週2回の集中トリートメントなどなど






ブリーチした人は


綺麗に髪を保つのに大変だ。


髪の長い女性もメンテナンス


しないと綺麗に保てないですもんね。












この前の旅行も少なくして


このくらい。



けど、やったらやった分だけ


綺麗になりますね。


ブリーチしても全然傷んでない。







さいやんの


ブリーチ技術が上手いのが


あってのことですが


ちゃんとメンテナンスしたら


髪は綺麗に保てるということが


よくわかってきました。






ブリーチをして


色々な体験ができて


いい感じです。





思った以上に


好評なので


飽きない限り


これでいこうかな〜






​まとめ














今だに


コアラのマーチの


名前シリーズをやっていて、

(まだやっての!?笑)




ついに


自分の名前がでた!笑


そして妹の名前も。


兄妹シリーズ完成。


あとは………


おかだだけだ。

(まだやるんかい、笑)






コアラのマーチで


楽しんでます!


今日も頑張りましょう!


では、また明日。






ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=