​おはようございます








旅行は


めちゃくちゃ楽しいけど


体力も目一杯使ってるので


寝ても寝ても


疲れがとれないんですよね。笑






きっと歳のせいでしょう。


腕や足は筋肉痛。


肩も久しぶりにめっちゃ凝ってる。


ストレッチをちゃんとしなければ。






夏の暑い時の


旅行よりかは


疲れなかった気がします。





日に当たると


どっと疲れますからね。





子供達はどんどん大きくなるし


どこかへ行けるのは今のうち。


行ける時に色々な所に


行っておきたいですよね!






テーマパークや水族館も良いけど


温泉に行きたいなぁと思う


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。




子供が楽しめる温泉………


杉乃井ホテル?


いつか行ってみたいな〜




​旅の二日目は












兵庫の


三田にあるアウトレットモールに


行って来ました〜





ここも


イオンモールとアウトレットモールが


連絡通路で繋がってて


人!人!人!


駐車場も何箇所もあるのに


車だらけ!





人と車の多さが


凄すぎてビビりました…


これが都会か。






広島のアウトレットでは


見たことのない


お店もめちゃくちゃあって


やっぱり大きい。





お手頃なブランドから


ハイブランドまで


ちゃんとあるのがいい。


広島ももっとブランド増やして欲しいな〜






長女には


アウトレットは


楽しくなかったらしく


途中からグズグス。

(そりゃ服見ても楽しくないか、笑)






スタバ飲ませてもらって


機嫌良くなってたけど!笑







鼻水垂らしながら


一丁前に片手で飲んでる。笑







買い物はなかなか


できなかったけど


普段行かないところに


行くだけで気分変わりますね!






子供が小さい時は


子供の楽しめる場所オンリーに


しようと勉強になったいい旅でした!







​まとめ







今日は


井上尚弥とネリの


試合がありますね。





アマプラに入ってて


良かった!


どんな試合展開になるのか


楽しみ〜。






では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=