​おはようございます







GWに入って


1番やらないといけないこと。


それはサムライブルー


日本代表のチケットの抽選に応募すること。






何故なら


あのピースウィングで


初めて日本代表戦があるから!


6/11(火)なので


ど平日です。






昨日まで


覚えていたのに。。。。。


俺の日本代表を見たい気持ちは


こんなものだったのかーーー!!!


と叫びたいくらい。笑






あれやこれや


やっていたら


忘れてしまうものですよね。






いきなり


日本代表戦の


チケットを狙わずに


サンフレッチェのチケットを


取るべきですよね〜






って言っても


サンフレッチェも


なかなか取れないんですよね。笑






次は


いつ日本代表戦が


観れるわからないので


今回観てみたかった


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






サッカーは昔からやるのも


観るのも好きなんです!







​最近の車は









最近


車を買い替えたんですが


今の車って


めちゃくちゃ凄いですね。






自動運転機能が付いてるから


アクセルもブレーキにも


足を置かなくても


ハンドルだけ握っておけば


勝手に運転してくれる。






今更知ったん?


ってちょっと遅いんだと思いますが


機械の進化が凄くて


全くついていけてなかった。






今でこれだったら?


これからどうなるんでしょうね?


全て自動運転も可能になるんでしょうか。


それによって


交通事故が0になるなら


そうしてほしいですけどね。






美容師という仕事も


AIがどんどん進んでいって


ロボットがカットしていく


そんな時代が来るのか!?







そうなると


めっちゃ効率よく


カットするんでしょうね。






これから


楽しみなような…


怖いような…


どんな時代になっていくんだろう。





​まとめ






今日と明日は


広島ドラゴンフラズ対琉球キングス


がありますね。





なんと言っても


朝山さんのシーズンラスト2試合。


この2試合で引退される。





あと1勝すれば


確実にプレーオフに出場決定。


会場に行く方も


行けない方も


全力応援しましょう!!!






では、また明日。


ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/





インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=