​おはようございます






6月11日に


日本代表戦が


ピースウィングで開催されるのが


決定してましたね!






国際試合はできない?


と聞いてたけどできるんだ!


森保さんのおかげなのか!?






サンフレッチェでも


チケットが取れないのに


日本代表戦ともなると


チケット取れる確率って


何十倍とかになるんかな〜






なかなか代表戦は観れないから


観に行きたい!!!


取れるか取れないかは


別として応募はしてみよう!






ミーハーなんで


日本代表戦で海外の選手が


観れると思うとワクワクが止まらない


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






けど僕なんかが観るよりも


サッカーを頑張ってる


サッカー少年たちにチケットを


譲ってあげた方がいいですよね〜笑






​ショートヘア






ショートは


朝のセットが大変?


と思われがちですが





お風呂上がりに


ドライヤーでちゃんと乾かしておくと


意外とそんなこともありません。

(忙しくて乾かせない方は難しいかもです。)





朝の時間は


1分1秒大切だから


朝のセットがなるべく楽になるように


カットしております。







ショートは


ドライヤーの時間と


シャンプーの時間が


短縮されるのはいいことですよね。







春になって来たので


バッサリ切ってショートに挑戦したい!


という方はショートに挑戦しましょう!






​まとめ







今日は


雨がよく降りそうですね。


朝方もすでに降ってたし。





車の方は特に


運転気をつけてくださいね。


自転車や歩きの方も


足元が悪いので


気をつけてお越しください。





では、雨に負けないように


今日も頑張りましょう!


また明日!






ネット予約ホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/







インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=