​おはようございます




子供にとっては


美容室にあるものは


見たことないものが沢山。





ということは


それを使ったら


どうなるんだろう?


と遊びたくなるんでしょう。





危険なものや


汚れるものは


触らせれないけど





シングルピンという小さい


髪をとめる物と


パーマを巻くロッドで


遊んでた。笑










雪の結晶らしく


たしかに


雪の結晶。笑








ロッドは


剣みたいにして


フリフリしてました。






おもちゃ買わなくてもいいね〜


と言ったらそんなこともないらしい。


そりゃそうよね。笑





子供って何でも遊びに変える


色々な感性を持っていて


日々楽しませてもらっている


安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






​パーマでイメチェン。






1年ぶりくらいに


パーマをかけよう!


ってなったので


まずがカットをして


もみあげ、襟足をスッキリさせて


パーマをかけるとこんな感じ。





アフター。






ビフォーは


これくらい伸びてたので


めちゃくちゃスッキリ。








お出かけ前に


髪を切って


気分あげて


目的地に行くのいいですよね〜






そこで写真を撮ったときに


髪型イケてる!


ってなりたいですもんね。





写真を見返したときに


あの時は良かった


この時は微妙だった


やっぱり髪型って大事!


美容師ってやっぱりいい仕事!






​まとめ










クラゲって


綺麗ですよね。


写真探してたら


たまたま出てきたので。笑





さぁ週末も


頑張っていきましょう!


では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=