​おはようございます









本日は


節分。


幼稚園では


昨日に豆まきが行われたそう。






送る車の中で


鬼は怖いけど先生なんよ〜


多分泣くけど頑張って豆投げるよ!


と訳のわからないことを言ってて





鬼を先生とわかっているけど


やっぱり鬼は怖い。


ただ豆まきをやらないのは嫌だから


全力で頑張るということなんでしょう。






それを聞いて


多分泣いて投げなかっただろうと


思いながら迎えに行ったら






先生が


めっちゃ泣いてたけど、


1番前で頑張って投げてましたよ〜


と教えてくださって





すげ〜〜〜


去年より成長してる!


帰りの車の中では


ドヤってました。






豆まき1つで


娘の成長を感じられ


嬉しくなった安芸郡坂町の美容師


ortensiaの岡田直樹です。






わが家の鬼は


今年はこちらです。







これなら


泣かねーな。笑





​前回よりも






髪質改善カラーを


日々しているんですが


髪質もお一人お一人


違うので日々学びなんです。





髪質改善カラーを


していただいている方は


確実に髪の毛が綺麗に


なってきております。








どんなことでも


続けることがとても大切。


皆さんの髪が綺麗になると


めちゃくちゃ嬉しい。


今までの自分の髪じゃないみたい〜


を目指します。






学びグループの皆さんのおかげで


少しずつレベルアップできてます。

(ほんまにまだまだですが………)




髪を乾かしただけで


つるん!に慣れたら


めちゃくちゃ日々が楽ですよね。





朝の時間が


1分でも1秒でも


時短になるように。








​まとめ






今晩は


アジアカップの


準々決勝。


イラン戦。




準々決勝から


DAZN独占じゃなくて


テレビ中継あるので


やっと見れる〜〜〜






さぁ、今日も頑張りましょう!


では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=