​おはようございます





最近


天気予報を見ていて


広島の温度と沖縄の温度を見る。






ほぼ一緒やん。


というか広島の方が最高気温が


高いことに気づく。






知らない方が良かった。


沖縄に行った時に暑い!


と思ったけどあの景色を見ると


そんな暑さすら許せてしまう。。。

(そりゃ非日常だから仕方ないよね〜)









けど、


広島だと………


暑いだけ………


こんな気持ちになるのは


僕だけでしょうか?






沖縄よりも暑いことに


不満を感じている安芸郡坂町の


美容師ortensiaの岡田直樹です。





暑い暑い言っても仕方ないので


ortensiaに来ていただいたら


髪も心もスッキリしてもらえるように


お店もキンキンに冷やしておきますね!

(寒かったら温度調整できます!)






​小田さんの相方さんまで





広島の男女ツインボーカルユニット


『万貴音』のお二人が同時に来店。





ん?


1席なのに?


と思った方。






そうなんです。


1席なんですが


カラーの放置時間をフル活用して


その間にカットするという


スペシャルデー。

(出来ることと出来ないことはありますので

  予め、ご了承くださいませ。)





まずは


中原さんのインナーカラーの


ベース作りから。


ブリーチ塗り塗りホイルで固定。

(ギンギラギンで紅白の小林幸子さんみたい、笑)

           




そのブリーチの放置時間に


3ヶ月放置していたボーボーの


小田さんのカット。笑

(多忙なため仕方ありません!)




ビフォー。






アフター。







中原さんも無事


インナーカラー完成。









明日


撮影があるみたいなので


お二人をカッコよく、可愛くできて


いい仕事ができました!






帰りにortensiaの前で


記念撮影。








とっても素敵なお二人です。


漫才してるみたいで終始爆笑。笑


そんな万貴音のライブが


8月25日(金)にLIVE JUKE

(街のクリスタルビルの19Fです!)


であるそうなので気になる方は是非。








坂まで


御来店ありがとうございました!


YouTubeもされてます。

https://youtube.com/channel/UC6oWqb23j6AVJhEv8_TovRw







​まとめ









井上尚弥、強すぎ。


leminoで独占放送やってて


日本人で


あんな強い人がでるんですね。





階級上げても


スピードも落ちないなんて。


やはりモンスター。


今年中にまた試合やるみたいだし。


今から楽しみだ。





井上尚弥に元気もらったから


今日も頑張りましょう!


では、また明日。





ネット予約はホームページのreserveボタンからよろしくお願いします。

https://www.ortensia2022.com/






インスタも良かったら覗いてみてください。

https://instagram.com/ortensia.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=