やばい、、まだ始まって間もないというのに

夏休み!

めっちゃ、お金使ってしまうオエーオエー


3歳児にもなると

スーパー行くだけとか

ちょっと散歩行くだけでは

物足りないらしく

まだまだ遊びたい!

もっともっと遊びたい怒り怒り怒りって

毎日耳が痛くなるほどに言われるんだけど凝視


公園行ってジャブジャブ池で遊んでとかなるべくお金使わないようにと思ってても

暑いからそんなの毎日も続かないわけで爆笑


結局プールやテーマパークや遊び場となると

何かしら毎回毎回かかる爆弾爆弾無気力


とにかく外に行きたい性格らしく

自分で着替えて水筒に氷いれてスタンバイして(お茶は重くて入れられないから私がいれるのを待っている)

玄関で座り込んで私が用意するまで待っている不安不安不安

毎朝毎朝毎朝、、、ゲローゲロー



幼稚園前の生活に戻るだけだと思っていたが

わかるようになってきたから求めるものも多くなってきて体力もついてきて当時の生活ではもう満足しきれないらしい


だから、世の幼稚園ママたちや小学校ママたち、恐怖の夏休みが来るというのね笑い泣き笑い泣き



母、体力限界なりオエーオエーオエー




あ、真夏の動物園は

いつもと混み具合が全然違って

暑ささえ考えなければすごく空いていて快適でした笑