今日は暑かったーー


朝から動きたくないくらいの熱風びっくりマーク


だけど、まぁ、遊びに連れてけコールがあるから今日もせっせとプールですよ


この、

この暑い日にだよ

私は屋外プールに行きたくなってしまい

頭の中でどうする?がんばる??そんなハードな1日にしてえーの?!と葛藤しつつ

結局、激混みの期間限定スライダーとかのある大きな屋外プールにいってきましたよにやりまぁ、スライダーとかはせず幼児プールだけどね

駐車場もハザードつけて空くのを粘り強く待ちましたよ

もう行くと決めたら執念だね


昔からプールは屋内より屋外がすき

水がキラキラしてて

見える景色がきれいだから。


子供は頭から水をかぶるから

涼しそうだが

付き添いの母は日差しで顔が痛いよ泣き笑い泣き笑い


でも、やっぱり屋外プールが好きだわびっくりマーク


そしてプールって帰りに絶対セブンティーンアイスの自販機あるよね〜またセブンティーンアイス買ってくれくれの季節だよよだれ


まぁ、こうやって2人でゆーっくり過ごせるのもあと少しだし、アイス食べる幸せそうな顔見れたらそれでいいかと思うねうさぎのぬいぐるみ


さすがに動きすぎた気もするので

今日の夜ご飯は昨日の残りとカマスを焼いただけ絶望


少し前にだいたひかるさんがカマスを焼いていて、私もその影響で最近よくカマスを焼く爆笑

今日のカマスは美味しかったらしく小皿2杯分食べたこども。

よく食べてよく動いて充実だねスター