机に向かってせっせと工作しているこども。


少しして

ママー、一緒に食べよーっと

持ってきたのがこちら↓



自作ピザ!
ハサミで切り抜いた物を
新たな白紙の上に乗せて持ってきた爆笑

緑はピーマンで

オレンジはトマトだそうです。

こしょうかかってる、、?


食べる前になぜかハッピーバースデーを歌う、、

おそらく、本当は最初、ホールケーキを作っていたのだろう。(たぶんピーマンはもともとはイチゴかロウソク)

途中からピザになった様子。。なぜだ笑い泣き笑い泣き



そして、食べながら

「ピーマンだいすきーニコニコ」と。


嘘つけ!笑

いつもはね退けて食べたことないがな笑い泣き






成長したなぁ花歩く