プールに行って

マタニティ水着デビューびっくりマーク



 


買ったのはこれ↑


ワンシーズンしか使わないし

おしゃれさとかあまり求めなくていいので

無難なフィットネスタイプチョキ


帽子もセットでついてるけど

もともと使っているのがあるので着用せず花


マタニティ水着の感想としては


とても良かったチョキ


体が冷えないように

手足の長さもまあまあ長めで

肘膝近くまであるし

首も鎖骨あたりまでチャックあり飛び出すハート


そして、ズボンも胃のところまで

すっぽりお腹を包んでくれるし

その上から、

さらに上着でお腹を包むので

全然寒いとか冷たいとかなかったびっくりマーク




ひとつだけ気になったのは

この


調整用のヒモ!
まだお腹がそこまで大きくないから役目を果たしていないせいか
ピロンピロンとなって邪魔だったので
結んで短くしてみた

全体的に

ちょっと緩めに作られているのか

締めつけ感もなく

総合的には

予想以上に着心地良しでした!



そして、

休みの日ということもあり

プールは大盛況びっくりマーク


ただ、付き添ってただけだけど

つ、、つ、、つかれた魂が抜ける魂が抜ける


帰ってほぼ動けず笑

体力のなさに笑えるオエー


でも、水着があるだけで

今年の夏、乗り越えられそうな気がする!


マタニティ水着おすすめですグッド!