産科の風邪薬がもうなくなるえーん

今度健診にいくときにまたもらうとして
それまでの間、どうするか、、

ということで
こんなときはドラッグストア爆笑

というのも、
この前、ネットで調べてやってみた塩うがいが結構良くて

昔、そういえば
鼻うがいが良いよ!って知人に言われたことあったなぁと思い出した。

当時は、
鼻うがいなんて。。と
ビジュアル的な抵抗と
なんとなく痛そう、、というイメージから
やったことはなかったのだが

こうも体調不良になるともう
藁にもすがる思いで
試せるものは試すかという気持ちに。

とりあえず、
サイナスリンスという商品を買ってみた


 

 


薬の飲めない妊婦さんにも使えると書いてあり
安心感飛び出すハート




使い方はいたって簡単
専用ボトルに36度くらいのお湯をいれて
専用の粉をいれて混ぜて
鼻に注入するだけ

初めてだったので
ちゃんとできたのかはよくわからないけど
痛みはなく
なんとなくスッキリしたようなグラサン

これがあるだけでも
心の持ちようが違う


辛いばかりいってないで
戦わなければ!アップアップ