幼稚園で今日何したの?って

毎日聞くんだけど

だいたい〇〇食べたよっていうご飯系の話で


やはり食が楽しみなんだな〜と

思っている日々であった


しかし、

今日の

幼稚園何したの?の返事は

なんと


オムツかえたよにっこり


だったびっくり



え、、幼稚園に行って

今日の感想が、、、



オムツかえた、、、?



まじで?まじで?、、、他にないの?笑

オムツ替えたって、、

と思ってもう一度きいてみたら、




今日はね〜、トイレの練習をしたよニコニコ

という続きがあった笑笑

ちょっとドヤ顔で立ち上がる



よかったーーオムツ替えたことじゃなくて

トイトレが印象的だったのね爆笑


ベビはベビの世界でがんばってるんだなと

ほっこり励まされました歩く