寒暖差にやられて風邪をひいてしまいました魂が抜ける

つわりと風邪のコンボで
もはや不調の原因がどちらなのかわからないオエー

頭痛と寒気と熱と
喉痛と咳と鼻水鼻詰まり
吐き気胃もたれ

幸いにも幼稚園がある日なので
午前中は休めて
生活リズムを直した早風呂作戦でベビは寝てくれているので今はもう休める状況にあるのだが

頭が痛すぎて眠れないネガティブ

目を閉じると
ずーんずーんずーんと

風邪薬が飲めないので
とりあえずハチミツの飴をなめるくらいしか悲しい

つわり、風邪で検索したら
私以上につらそうなXの投稿がたくさんあって

私はまだつわりは今回そこまでひどくないと思うので、私よりももっともっとつらい人がいるんだ、、と思うとこんなことで負けてられぬ、、


とにかく、寝たい魂が抜ける
神様、仏様、寝させてくださいふとん1ふとん2ふとん3と祈るばかり、、

ベビは元気なので
そこはまだ良かった、、、

はやく治さねばショック