幼稚園に行き始めて生活リズムが狂い、

夜、全然寝てくれない日々でしたが


やっと、

やっと今日!久しぶりに、20時就寝できました!!キラキラ


今日は天気が悪かったのもあり

公園には行かずに済み、

幼稚園が終わったら即入浴しました(これがポイント!)


お風呂は基本、嫌でなかなか入ってくれないんです赤ちゃん泣き入ってしまえば良いんだけど、入るまでが毎回大変で。

お風呂入れないと寝させたくないので結局ズルズル時間だけが過ぎてしまうし


だからもう、家に帰ったら

座る暇も与えずお風呂!

が、良いかもしれない。。


そうしたら、目も覚めて変な時間に寝ないし

あとはご飯食べて

グダグダ過ごせるので


良いかもしれない!キラキラ


と思った日でした。

なんでも試行錯誤だね〜


これでドラマが見れる、、!

よしよし!!