今日は公園はしごして

ベビの体力が底なしで

いろいろとグズグズするから

なんか疲れちゃってネガティブ


もう思考停止になって

ベビは安全な部屋にいさせて

私はちょっと横になりふとん1


そうしたらベビも寝始めたので

寝ている間に家事ができる!と

さてやろうと思って

動き始めたら


ご飯つくってたら

冷凍食品の食材に異物混入してて

テンションガタ落ちチーン

機械の破片みたいなもの、、どう見ても食べ物ではない。。


異物混入

たまーにあたる。


この前も別の会社だけど

カット野菜買ったら

手袋のビニール片入ってたのよ

(問い合わせして調査してもらい発覚)


ベビが食べる皿の中で見つけたから

もーサイアク


今回のは調理時点で見つけたけど

気づかなかったらと思うとゾゾゾーガーンガーン

電話の問い合わせ時間は過ぎてたから

とりあえずメールを送った


明日、連絡くるかなーめんどくさい魂が抜ける

でも、連絡しなきゃ気分良くないしチーン

何も悪いことしてないのにやだなーネガティブ