anyFAMから

なんと

カードキャプターさくらとのコラボ服が登場したそうびっくりマーク

すぐに売り切れたらしい。

知らなくてオンラインで注文できる時期もすでに終わっていたガーン出遅れた!



カードキャプターさくら

昔すっごい好きだったびっくりマークびっくりマーク


全然アニオタとかじゃないけど

バトン振り回して真似してた!

カード集めてレリーズ真似してたよびっくりマーク

(何も出てこないけど)


せっかく女の子ママになれたのだから。。。

こどもをさくらちゃんのようにしたい!と思う気持ち、わかるーーゲラゲラゲラゲラ


欲しいなぁ花


https://crosset.onward.co.jp/mag/b-2541 





ネットでみつけた取扱店舗一覧↓


自分が昔すきだったアニメとかが

今、復刻版的な売り出し方されてたり

懐かしアニメソングとかに出てたりすると

歳をとったのだなぁと思うね笑い泣き

心はあまり変わってないような感じもあるのになぁ笑ううさぎ