今日は天気があまり良くなかったので

珍しく家で過ごしましたびっくりマーク外出しないのめちゃくちゃ久しぶり!


ゆっくりベビと遊んであげるかと思いきや

いつもしない箇所の部屋の掃除をしたり

ずっと読みたかった本を読んだりしてしまい

片手間で相手していた時間、多くなってしまったなぁあせる

ちょっと反省ぼけー


まぁ、たまにはこんな日があっても良いかうーん

おかげで部屋は片付いて自分としては嬉しいスター


とりあえず

創作活動中心の1日となりました。


今日はバイキンマンを描いてくれました花


アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン同じような描き方なのにちゃんと特徴とらえてて面白い笑い泣き

※詳しくはこちら↓