ベビの体力、気力が健全すぎて息切れしている母です魂が抜ける


朝から粘土して

工作して

外で運動して

デパートで遊んで

パズルして

おままごとして

ブロックして

工作して

かくれんぼして

YouTube見て

おままごとして

人形遊びして

じゃんけんして

ボール遊びして


つ、つかれた、、、魂が抜ける魂が抜ける


「ママ、一緒にあそぼー」

「ママ、おいでおいで」

って、

とにかく一人で遊ばないのよ笑い泣き


エンドレスだと

「ママはもうつかれたよーチーン」と打ち切ってしまう💦つかれたつかれた連呼されて、ベビは完全燃焼できてないよなーと思う。

遊んであげたいが、、理想と現実の気力の差よ。


幼稚園、1年早く入園になって

ほんとうに良かったのかなーって気持ちは

少しあるのだけど、

アグレッシブな同級生と遊ぶほうが

良い刺激になりそうだと思うので

やはりこれで良かったのだと思う1日だった泣き笑い


最近、工作が好きなのよ。

折り紙で自分流に、くしゃくしゃにしておにぎり作ったり、輪郭だけ書いておいて顔のパーツを折り紙で作って糊で貼ったりしてる。


今日、100均で

ベビに選んでもらった大きめのビーズを調達したので

明日は紐通ししてもらって

ブレスレットでも作ろうびっくりマーク


そして、明日はバレンタインデースター

ベビとチョコレート作るぞぉぉうさぎのぬいぐるみ


明日もがんばろー花