公園でよく会うママさんニコニコ


話すようになってそろそろ1年くらい


そのママさん、すごく気を使ってくれる人だから

全然素の性格みたいなものが

最初は見えなかったんだけど

最近ちょっとずつ素?みたいなところが見えてきて

バリバリ敬語だったのに

方言使うくらいまで

言葉も柔らかくなってきて

ポツポツと自分のことも話してくれるようになったびっくりマークびっくりマーク


連絡先は聞いてない!

基本、私、聞かない派にっこり

だから、次会えるのがいつになるかわからない関係だけど(といいつつ、公園行けばだいたい会える)

そんな関係ながら親しくなれてきたことが嬉しい爆笑


あと、同じような地域で同じような状況(⁠イヤイヤ期)だから、地域の気づかなかったことに気づけたり、

あーあのお母さんも頑張ってる!って励まされたりするびっくりマーク



子ども同士も顔を覚えたらしく

絶対一緒に遊んでくれるし

育児中の公園で得るものは多い飛び出すハート


小学校とか同じだろうから

数年後、公園でよく遊んだ幼なじみになるんだろうかニコニコ

大きくなった姿見たら感動してしまいそう泣き笑い