今日、ベビが食べたもの


にんじん入ホットケーキ  

バナナ

牛乳


パン2つ

ハム

みかん


コンビニ

ペロペロキャンディー


おやつ

えびせんべい

アンパンマンジュース


わかめごはん

焼き魚(⁠鯵)小2枚分←おかわりした

納豆

卵焼き半分

フライドポテト


他に、きゅうりの浅漬をお酢を沸かして酸味をとばして作ったけどそれは食べなかった💦


なんか常にお菓子お菓子って言われるから、

お菓子ばっかり食べてるのでは?と不安になるけども、思ったよりご飯系も食べててよかった驚き書き出してみることって大事だよねびっくりマーク



最近では自分で冷蔵庫を物色し、お気に入りをみつけて食器棚から小皿を持ちだす

(⁠だいたい開封できないから食べられないけど)


昼のパンは、冷凍していたパンを

いつのまにかベビが冷凍庫から持ち去り

凍ったままガシガシ食べていたネガティブ

(⁠ジップロックだから開けられた)


冷蔵庫あけないようにする100均とかに売ってる鍵さ、すぐ壊されるのよネガティブ


野菜嫌いだから

わかめごはん食べてくれるのは

ありがたい。。