ちょっと汚い話です

苦手な方はご注意びっくりマーク



今日は雪でしたが

少し落ち着いた頃に

朝と夕方、お散歩に行きましたニコニコ



本当は朝だけにしようと思ってたけど

ベビが嬉しそうだったから

夕方も行きました爆笑


足元が危ないので

久しぶりの前向き抱っこ紐スタイルで

一緒にお散歩ニコニコ


夕方、

気分良く歩いてたのですが


ぽとっ





ベビの頭にふってきました






鳥のフンが真顔真顔真顔


前向き抱っこの状態で

見事、ベビの頭の真上に落下ネガティブネガティブ


ベビは気づかず笑顔照れ


ちょっとした散歩のつもりででかけたので

ティッシュなんて持っておらず。。





やばい、、、どうすれば。。。



とりあえず

なにかでとらなければ、、、






幸いにもベチャウンではなく

原型ありウンだったんだけど

風になびいて

フンが飛びそうになり

ヒヤヒヤ不安不安



絶妙なバランスで

ベビの頭にのってました真顔





なんとか葉っぱのところまで移動し

葉っぱで原型は取り除いたクローバー




でも汚いから

そのまま帰宅し

抱っこ紐の体勢を崩さないまま

お風呂へ直行怒り


なんとか

おおごとにならず

ベビの頭を洗うところまでもっていけた魂が抜ける


ベビは終始気づいてなかったので

なんで今日はこんなに早くお風呂に

入るんだろうとか

なんでこんなに念入りに頭を洗われるんだろうとか

思っていたのだろうかよだれ

知らぬが仏よ


それにしても

学生以来だわ

ウンがヒットしたの


焦ったーネガティブネガティブネガティブ


歩行者のとこに電線あるのって

嫌よね魂が抜ける魂が抜ける