体重が、、、どんどん減っていくーびっくり


産後からでいうと、、なんと、

-16kg!!


これがまたさ、三食がっつり食べて

おやつも昼夜しっかり食べてのコレだよ!よだれ


いっぱい食べても太らないーラッキーと思ってたのは最初だけで、恐くなってきたよぉーびっくり



今日は朝から

yoasobiの群青をイヤホン内の爆音で

聞いて気分をあげてるよ


高鳴る鼓動によく似合うよ目


気分アゲアゲなのに

隣の患者の処置中にこっちのカーテンめくれるの勘弁してほしいよスター


見える看護師さんと目を合わさないように必死だよスター


プライバシーさらされるからカーテンじゃなくて折りたたみの簡易の壁とかにしてほしいよスター


お腹すいたぽ



もちもちのベビに会いたいよう