あれもこれもブログにかけそうだなと思いながら、なかなかかけず書く頃には何書くつもりだったのか忘れてしまうこの頃ですグラサン



3ヶ月を過ぎました!

ベビはというと

しっかり頸がすわりました!

そのため、ついにおんぶができるようになりました、、、キラキラキラキラキラキラ


おんぶのおかげで、家事が時間通り行えるので、かなり楽になりました!


そして、ベビもおんぶで良い子して

外をキョロキョロして楽しそう!

そして、いつのまにか寝てる!

背中で見えないので定期的に何してるのか

鏡でチェックするのですが、

自分の姿をベビがみて

鏡にパンチしてるのはとてもかわいかった!


相変わらず甘えん坊で

つねに一緒にいないとだめなかんじですが

背中におんぶされていれば満足そうです!


あとは、満腹がわかるようになりました!

前にもブログでかきましたが、ミルクいらなくなると手ではねのけたり、嫌な顔しますニコニコ

足りないときもあり、そんなときはアピールしてきて、160くらい飲むこともありますウインク


あとは、

寝返りにむけてなのか、

足を頭側へあげるようになりました口笛


そのため、背中からしっこがもれる😅


この前はテープの止め方とサイズアップして

解決しましたが、またかよって感じですにやり


本当によく動くので、次はパンツを買おうと思います口笛


目が見えるようになり、

すごいかわいい顔でニマッと笑い

『あー、あー』と話しかけてくることが多くなりました!最高にかわいいですラブ



産後の体調はというと、

悪露はもうなくなりました!

生理はまだ来てませんうーん

体重は産前より+2キロキープです、、もうおちないんじゃないかと思ったり笑い泣き


ベビが重くなってきて、手首を痛めました笑い泣き


あと、最近はなんといっても

抜け毛が多いです!笑い泣き


もう3ヶ月すぎ、

自分としてはそれなりに過ごせてるかなと思いますニコニコ