美容院 | ゚*☆なーちゃんママ日記☆*゚

美容院

今日は朝から美容院


息子が幼稚園行くようになってから、2ヶ月に1回のペースでは行けてます


美容院がいちばん困ったから、好きな時間に1人で行ける喜びは、半年以上たった今でも半端ないっス♥





トークが楽しいので、長い時間も全然苦じゃないカナヘイうさぎ


お供の雑誌はVERY


幼稚園の行事は絶対着ないけど、やっぱりオフショル可愛い♥




今年ももちろん買いましたよ


このあとゆっくりランチでも~って思ったけど、私が美容院に行く日は


「息子が幼稚園から呼び出しされる」


という変なジンクスがあるので、おとなしく家に帰ったら


プルルルルル🎵


はい、ビンゴでーす


やはり今回もお呼びだし


「すみません、○○くんお昼過ぎから湿疹が出ちゃって、もし可能ならお迎えに」


ビックリして慌てて迎えに行ったら多分この間の私と同じ急性蕁麻疹!!!


先生方が冷やしてくれていたけど、顔も脚も腫れて痒がって可哀想でした


様子見て病院へ、って思ったら家帰ってあっというまに引いていきました


アレルギーもないし、何だったんだ?


とりあえず様子見てるけど、痒みももうないみたいで、ねぇねとドラえもん観てます


本当あの痒みは可哀想すぎるから、このままもう出ないといいな