1
先日の貴船神社夏祭り。
(Vo Aiちゃんご提供)

自堕落トランペッター ノブ☆ナガトのブログ-image0012.jpg

自堕落トランペッター ノブ☆ナガトのブログ-image0009.jpg

自堕落トランペッター ノブ☆ナガトのブログ-image0013.jpg

町の小さなお祭りでしたが
心温まる素敵な雰囲気。
こんな祭りで
演奏させてもらえて
幸せでした。
この日感じた空気や
目に映った景色は
この夏一番の宝物となっておりますニコニコ

2
今まで使っていたラッパ。
自堕落トランペッター ノブ☆ナガトのブログ-2011072406560000.jpg
まずは3時間程かけて
内部掃除と磨きをしました。
ストッパーネジが1個無くなってたり
チューニングスライドがへこんでいたり
僕に残る演奏の傷と共に(苦笑)
ボロボロの状態なので
少しずつ本来の姿に
戻してあげます。
沢山のステージ“祭り”を
共にしてきた
大事な相棒ですのでニコニコ

3
今日はこれを持って母校へ。
自堕落トランペッター ノブ☆ナガトのブログ-2011072308290000.jpg
半日みっちり個人練習しました。
9月の本番
現役生とOBの“祭り"に向けて。
とはいえ、やる曲は
簡単な内容ばかりなので
ひたすら自分の練習ばかり
してました。
普段、ミュート無しで練習はできないので
とても貴重な時間です。
帰ってから録音聴いて
しっかり落ち込みましたニコニコ

てな感じで
今日は早めの睡眠です。
ミンミン。