娘、夕食前に

 

不安「リブレが無い 落としたかも」

 

え?

 

いつから無いの?

 

最後に測ったのはいつ?

 

不安「・・・」

 

学校で測ったのが最後?

 

不安「・・・わかんない」

 

はあ?メラメラメラメラメラメラ

 

給食前に測ってないのはてなマーク

 

給食の時点でもう見当たらなくなってたのはてなマーク

 

落としたと思うなら歩いて帰宅した道を戻って探しておいで!!

 

お母さんは家の中探すからメラメラ

 

 

 

終日測っていなかったかもとわかった時点でイライラを表に出してしまったチーン

 

いつから計測していないんだか、

 

計測せずにインスリンをどうしていたのやら。

 

 

 

悲しい「探しに行くって、どこを?今から?」

 

お母さんにもわからないけど、道中探しながら学校まで行くしかないでしょ?

 

娘への語気も上がるドンッドンッドンッ

 

制服のポケットの中はみた?

 

カバンの中は?

 

絶対にどこかにあるから探そう。

 

以前無くした時はソファの下にあった。

 

今回は無い。ソファの隙間にも無い。

 

制服のポケット、カバンのポケットにも無い。

 

持ち物全部出して広げた。

 

 

 

泣き笑い「あったー✨✨」

 

 

教科書の間に挟まっていたアップアップアップ

 

 

朝、ブレザーのポケットに入れて登校したのだが、暑くて脱いでカバンに詰め込んだ時に中に落ちたんだろう。

 

 

見つかって良かった。

 

とにかく、頼むから測り忘れしないでくれ泣