こんにちは爆笑週末いかがお過ごしでしょうか✨


お引越しと新しいお仕事始めが同時期だったので、家の整理がゆっくりになっていましたニヤリ


昔、掃除きらいっ😤って思ってたけど、

掃除はまだ苦手なとこもあるけど、


あーでもないこーでもないっていいながら整えるの好きラブ






この前やっとリビング片付いて✨


引越しのとき、ほとんどものを持っていなくて爆笑


食器棚とダイニングテーブルはいただきものラブ


食器棚は恩師から違う方に譲られて

わたしに回ってきた味深い良いもの✨


中に入ってる食器類もほぼいただいて。

陶器が大好きな方からで、伊万里焼に波佐見焼、有田焼に三川内焼の素敵なものばかり✨


陶器は大好きだからほんと嬉しくありがたい照れ




ダイニングテーブルはどうしようかなー

買わなきゃなーと思いながら帰ってきたら、、、


エレベーターの前に一式置かれていて笑い泣き


『明日粗大ゴミにします』って張り紙とともに💦


えっ、キレイだし欲しいなぁと思いながらでもそんな親しくないしなーなんて思っていたら、、、


ちょうどお会いして笑い泣き譲っていただくことになりました♡



必要なものってほんとやってくる。

いや。目の前にあるものは必要なものなんだなと思ったよ✨


必要でやってきたの。

その目の前にあるものを愛でて感謝してたら

またやってくる。


それって、生かされているってこと✨


ありがたいよねラブ










お部屋からの景色も最高なのウインク


空に近い✨

カーテンもほとんどいらない笑い泣き




そして、真後ろは、信仰されて大事にされている山✨



天にも地にも

街にも自然にも

全部に繋がってる

そんな場所爆笑


この地にご縁いただけてほんとに嬉しいおねがい






明日は、めちゃくちゃ楽しみな日ウインク

どんな一日になるんだろう♡


皆様も楽しい週末を✨