ふこんにちはおねがいご無沙汰になっちゃったブログ。


ただ今、旅に出ております✨


https://www.instagram.com/p/CvR8P4yv2Ax/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↑から読んでくださいまし💐


インスタにはさらりと行ったところを書いたけど。



もう相変わらずというかの

行き当たりばったり口笛


時間感覚と距離感覚がないわたし。

まぁ、ハプニングだらけ爆笑



なんとなくは決めてるんだけど、

朝起きて今日一日の動きを決める


夕方なって、どこに寝ようか決める


そんな旅。



フェリーからの夕焼け


朝には桜島見えてきたー!


フェリー降りたら、福岡へ

博多駅ー✨



人人人のポケモンセンターガーン

すごい人気爆笑爆笑爆笑

人にもまれてみたり。


なぜか、BOOKOFFで2時間も笑

カード探したり、本探したり、各々。




から、初!!!

夜行バスに乗って大阪へラブラブラブ


意外と寝れた夜行バスをあとに、


大阪でレンタカーを借りて

途中寄りつつ、知人に会いつつ

明石海峡から淡路島〜徳島へ〜


レンタカーやさんのすぐ近くの神社✨勾玉を作ってたから玉造だって!このレンタカー借りるのもハプニングあり。


https://www.instagram.com/p/CvVyRSXPibc/?img_index=3&igshid=YmQ5MjYyNzNkNQ==




明石海峡大橋




鳴門市、ドイツ館

https://www.instagram.com/p/Cvaet9IyBlS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



鯛塩ラーメン✨


大麻比古神社


https://www.instagram.com/p/Cvaf6RdSBhC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



足湯ー✨

https://www.instagram.com/p/CvahSmjh6vq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




徳島から高知へ〜


高知に来たぜよ❤️



嬉しすぎて涙出ちゃったえーん


https://www.instagram.com/p/CvaiJvZBlDC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




前住んでた家に行きたいとのことで行ってみた✨


いつも遊んでた蔦屋書店にて。


子どもたちもお友達に会ったり。




天さん


のところまで足をのばさせてもらって✨


2年ぶり、近況報告✨


短い時間だったけど嬉しかったー♪


近くのおススメの唐揚げ🍗

買ってくれたのがめちゃくちゃ美味しくて。

運転しながらぺろり食べちゃったラブ




夜は車中泊!


温泉入ったあとに、車中泊スポットへ✨


ちょうど満月🌕なる日。

ずーと月を見ていて、見守られてる感、半端なかったラブ


長くなるので2️⃣へ続く。