年始から日本に一瞬帰っていました。
JFKで年越しして、10ヶ月ぶりの日本へ!
クリスマスあたりはすんごい混んでいたらしいのですが(同僚談)、ビジネスがそれなりに空いてそうな便を選んで最終的な手配をしたので、往復ともに申請と同時にアップグレードが完了。うれしっ!
ビジネスもドアがついてるのがもはや普通になっていくんでしょうか・・
個人的にはどっちでもいいと思いつつ、でもドアがあるとよく眠れる気がするような。
ニューヨークを出発したのが深夜だったので食事は8時間後のサーブでした。
日本に着いたら遊ぶだけなので、何も気にせずシャンパン!
食事は洋食にしました。前菜いろいろ盛りでシャンパンが進むっ!
メインは絶対、お肉でしょう。
なかなか美味しかったです。
デザートはアラカルトから選ばせてもらいました。
寝て、飲んで、食べて、最高の気分で日本へ!
ティータイムしてたら、もう日本はすぐそこです。
もうこれ以上は乗りたくはないけれど、あっという間に13時間が過ぎまして、夜明け前に羽田に到着。
ただいま〜!!
で、あっという間に時は過ぎ、先日、ニューヨークに戻ってまいりました。
帰りは爆睡しすぎてフルの食事はスキップするという。。 ま、ラゲージに日本の食材をたんまり詰め込んできたので問題なし!
ニューヨーク、寒すぎて気絶しそうですが、気がついたら時差ボケも治ったので通常モードでいきたいと思います。










