前から気になっていた家から徒歩5分くらいのところにあるメキシカンのレストランでランチしてきました。


最初はテーブル席に座ったんですが、隣のオバサンがずっと電話していてうるさいのでバーに移動。


食事しながら何十分も電話してる人、たまにいますけどなんなんでしょうか?


天気も良いのでプロセッコ!


さすがに英語ではいっぱい注いでとは言いませんが(日本だと安い店でたまに言う笑)、並々注いでくれました、Thank you!


食事はマグロのタコス的なのにしました。


スパイスが効いていて、あとはゴマも!アメリカにしてはとても繊細なお味で(失礼)、ワインが進みました。


NYはステーキ、メキシカン、ディムサムが美味しいという人が多いんですがここは当たりのレストラン!


初めて来たんですが、何故かバーテンのお兄さんがワイン代をサービスしてくれたので、また仕事帰りに寄ってみようと思います。


食後はオーダーしてあったワインをピックアップしにダウンタウンまで。



6ドルのラテ、美味しかったです。


普段、外でコーヒーを買わないので相場がわかりませんが、高いと思ってしまう私、ニューヨーカーになれる日は近くなさそうです・・笑