先日、さらっと書きましたが↓

 

マリオットボンボイ会員のグレードがプラチナ以上だとラウンジアクセスがついているので、ラウンジで朝食をとることもできますが、ここのホテルではいつもレストランで朝食をとることにしています。

 

 

ブッフェレストランのAria、このレストランがなかなかいいんです!

 

では、ブッフェをざっと。

 

ハムとかサラダとか

 

ソーセージやベーコン

 

バターはイズニー

 

チーズ

 

フルーツはちょっと寂しいラインナップ

 

韓国料理もありまして、韓国料理の代表、キムチ

 

その他、ワカメスープなどがいただけます。

 

週末で激混みだったので写真は一部ですが・・ とりあえず種類が多く、質もいいんです!

 

韓国のホテルは、お国柄かどこも朝食ブッフェは種類がすごいって印象ですが、質は全然ホテルによって違って、そんな中でもウェスティンチョソンは素晴らしい朝食だと思っています(価格が爆上がりしていて、まあ価格に見合っているんですが笑)。

 

変わり映えしないですが、洋食好きのラインナップ。

 

ふわふわオムレツも。

 

ホットミールに並んでいたハムが美味しかったので追いハム+パンケーキ。

 

パンケーキも、もちもちでGood◎

 

ブッフェ or メニューにあったら絶対食べてしまうエッグベネディクト。

 

明らかに卵とパンの食べ過ぎですが、たまにはいいですよね?笑

 

〆はワカメスープ。

 

ベーシックなものを中心に朝からいろいろいただきましたが、どれも美味しくって、完全に食べ過ぎ。

 

午前中はサウナでデトックスには励むことになってしまいましたが、次のステイでも同じことを繰り返す予感です。笑

 

とりあえず、ウェスティンチョソンに滞在したら、Ariaでの朝食がマストです!