GW後半にソウルに行ってきました。
 
滞在中に関西からやってきたお姉さまと合流してソウルをご案内していたんですが、お姉さまから連れてって!とリクエストがあったのがここ↓

@BTS POP-UP Monochrome 

 

BTSのポップアップが開催中でした。

ぱっと調べると予約不要だったので行ってみることに。

 

場所はホットスポットの聖水(ソンス)。

 

 

韓国語ですがポップアップの案内はこちら。

多少、韓国語ができてよかったと思う瞬間。。

 

 

日本でもやってるみたいですね!

 

 

 

昼過ぎくらいに行ったんですが、もちろん大混雑で、ウェイティングの登録を。。

 

メールアドレスをいれるだけと簡単だったんですが、予想待ち時間はなんと300分超・・!!

 

ディズニーランドのミッキーもびっくりの待ち時間でしょうか(ひさしく行っていない)。

 

恐るべしBTS人気です。

 

ランチもまだだったので一旦その場を離れて、ぶらぶらしたり、ランチをしていたんですが、2時間後にはもう入れるよと案内メールが来たので再び現地へ!

 

7人がお出迎え。

 

会場はこんな感じ。

 

 

受付を済ませるとこんなのをもらいました!

 

中はというと巨大なスクリーンがあって

 

メンバーたちの写真があちこちに並べられていたり

 

 

 

 

この前で写真を撮れるようになっていました。しかし、なんてイケメンなんでしょう。。

 

 

BTS好きの家族にすぐ写真を送ると、なにこれは!!とめちゃめちゃテンション上がっておりました。そして、もれなくグッズも買わされました。

 

あと数日で終わってしまいますが、イケメンを拝める楽しい空間なのでソウルに行かれる方はぜひ!

 

開催期間 2024. 04. 26 ~ 2024. 05. 12
時間   11:00~20:00(KST)
住所   서울특별시 성동구 성수일로4길 12 (AP AGAIN)