セントレジスでもおひとりさまサンセットディナーしてきました。

 

日が暮れてくると、ようやく外でゴロゴロできる気温に。

 

何度も言いますが、海は全然綺麗じゃないです。笑笑

 

本日のディナー会場は、ゴロゴロしていたビーチから徒歩30秒以内のPantai grillへ。

 

着席。

 

海に浮かぶフレンチレストランもありますが、ランカウイではカジュアルにと思っていたのでこちらのグリルレストランに。

 

お値段もカジュアルだった記憶。マレーシアリンギッドに馴染みがなさすぎて、もはやフル無視です。笑

 

冷え冷えのロゼで乾杯!

 

食事はチキンのタコスをいただきました。

 

まあ、お味は特筆すべき点はなく。笑

 

ですが、流石はセントレジスでサービスは良いし、雰囲気も良しで、まあいいかな!って感じです(適当)。

 

ディナーのあとはバーで飲んで楽しい夜でした。

 


【HIS】旅行プログラム