6万円のワインゲットを目指して、エノテカのトレジャーハンティングに参戦しておりましたが↓

 

先日、注文したワインが届きました!

 

ドキドキ。

 

届いたワインはこちら!

 

6万円のワイン、ゲットならず。涙

 

生まれ持ったくじ運に逆らうことはできませんでした、無念。。

 

気を取り直して3本を見ていきます。

 

イタリアのルガーナ

 

飲んだことのないワインです。普段はシャルドネを選ぶことがほとんどなので、どんなワインか楽しみ!

 

次、フランスはシャブリ

 

高価格帯のワインなので、一瞬当たりかと思いました。笑

目先、イベント事もないので、ちょっと贅沢にデイリーワインにしちゃいます!

 

最後にアメリカのスパークリング

 

アメリカワインも好きなのでGood!!

 

エノテカショップでそれぞれ購入すると合計1.3万円、当たりではなくても25%オフでワインをゲットできました。

 

思っていたよりいいものが入っていたので、満足!

 

次回もめげずに参戦しますw

 

 

ワイン好きな方は運試しに! 数量限定です。