ダラダラ書いているバンコクのホテルキロク。

 

今日はみんな大好きホテル朝食のレポです。

 

アテネホテルバンコクのその他のレポはこちら↓

 

 

 

ロビーフロアにあるブュッフェレストラン・Rain Tree Cafeが朝食会場です。

 

朝食ありなし、どちらでも宿泊料金がほぼ変わらなかったので朝食ありで予約していました。

 

窓側の席に着席することにします。

 

早速、ブュッフェをチェック!

 

小盛りのサラダ

 

盛り盛りの野菜とフルーツ!

 

 

好きな野菜とフルーツを選んだらコールドプレスジュースにしてもらえます。これは嬉しい!

 

ホテル朝食でサーモンはマストです。

 

ヨーグルトもいろいろなフレーバーがありました。

 

グラノーラやナッツ

 

パンオショコラ、食べ忘れました・・。

 

ホットミールのゾーン。

 

とにかく種類が多いこと! が、タイのローカルフードには全く興味がないのでグリル野菜とベーコンを取って、後はスルー・・・笑

 

一応、中華や日本食もありました。

 

ヌードルバーも。

 

いろいろあっても、結局いつもと同じ朝食です。笑

 

卵料理はエッグステーションでオーダー可能です。しばらくして席にサーブしてくれました。

 

エッグベネディクトがなくて残念でしたが、フワフワのオムレツ、美味しかったです。

 

〆にフルーツをいただいて朝食終了。

 

ビュッフェのプレゼンテーションが華やかで見栄えはよかったんですが、いつも同じものしか食べない身からするともう少し質を・・というところ。

 

サラダ、サーモン、ハム、チーズ、パン、フルーツ・・・ やっぱりフランス、イタリアのホテル朝食が群を抜いて美味しい!と思っているんですがどうでしょう。

 

以上、文句の多い朝食レポでした。笑